にゃんにゃんデーグッズ第2弾



こんにちは

今回もネットでいろいろ雑貨巡りをしていたらみつけました。

またしてもにゃんこグッズです。

なんか憎めない愛らしいイラストが目に飛び込んできて

にゃんこ好きでなくても一つは持っておきたいなぁと

おっさん心までもくすぐられました
(きもい笑)




ごきげんなにゃんこを後ろからみたら

こんな格好するわ!って

ふと頭をよぎりました。

このイラストを描かれているのは


広告や雑貨、HPのイラストなど

多岐にわたって活動されている方だそうです。

BIRTHDAY BARさんのために

書き下ろしたイラストもあり

このサイトでしか買えません。


にゃんこ好きな方やほっこり雑貨がすきな方は

よかったらチェックしてみてください。

関係ないですが、

私はにゃんこの「しゃー、しゃー」が

とても苦手で、犬派です。


では、良い日曜日を過ごしてください。

 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー