BIC クリスタル リニューのご紹介

 



715円

こんにちは。

今回も当店にやってきたニューフェイスをご紹介します。


その名は

BIC
クリスタルリニュー

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじみたいなアイコンの

フランス文具メーカのBICのボールペンです。


左側のボールペンやオレンジ色の激安ボールペンを

目にした方も多いと思います。

左側のボールペンはクリスタルボールペンというんですが、

そのクリスタルの最上位ボールペンが

ご紹介するボールペンです。





写真ではわかりづらいですが、

アルミボディーでとても上品な仕上がりで、

ただのキャップ式ボールペンではない存在感があります。

クリスタルボールペンは使い切りに対し

リニューは替え芯があり、ずっと使えます。

今回のパッケージには2本も替え芯が付属していて


とてもお得感があるパッケージとなってます。

オンオフでも使えて人とは違うボールペンを

お探しの方におススメです。


今回はこのへんでおいとまさせて頂きます。

寒い日が続いてますので、風邪などひかないよう

お過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー