ロイヒトトゥルムのバレットジャーナルボールペンがオシャレで書きやすい




6050円

こんにちは。


みなさんは、日ごろ思いついた考えや


思ったことはメモしたりしてますか?


今回ご紹介するのは、メモに限らず


書くのが気持ちいいボールペンをご紹介します。


ロイヒトトゥルムのバレットジャーナルボールペンです。


ロイヒトトゥルムはドイツの世界的なノートブックメーカーです。





そのノートに適した特別なボールペンです。


バレットとは、箇条書きするときに「・」を記すと思いますが


この「・」をいいます。


ジャーナルは日記や記録するという意味です。


良いアイデアというものは、思いついた瞬間に


メモらないと忘れてしまうもの。


だからさっと書けて、使いやすいペンが良いです。



ペンを握って見ると鉛筆にとても近い持ち味で、


ゲルインキボールペンなので、書き味がとても滑らかです。


クセになりそうです。


デザインは見ての通りシンプルかつ高級感があって


大人のボールペンです。


いままで、いろんなボールペンを使ってきましたが、


5本の指に入るほど書きやすくおススメできます。


もし、このペンを見かけたら試しに書いてみてください。


滑らかな書き味と持ち心地に納得されると思います。


それでは、良い週末をお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー