ねこちゃん好きにはたまんないチョコレート

 


1375円

こんにちは。


お正月セールも落ち着く中、


もうバレンタインのアイテムが熱を帯びつつあります。


そこで、いろんなチョコレートがある中、


これ絶対ねこ好きならたまんないやつ的なチョコをみつけました。


肉球のポーチ「ねこみゃみれ、もぷぷポーチ」です。


肉球をぷにぷにと触りたくなるポーチで、ポーチの中には


チョコレートコーティングされたクッキーが入っています。



ねこ缶

864円


これまた、魚型のチョコが缶にはいっています。

ねこちゃんと過ごすバレンタインや2/22のにゃんにゃんデー


にはぴったりなロッテのチョコ戦略が。。。。



失敬


ねこ好きのハートを鷲づかみならぬねこづかみされてしまう


チョコです。


その他にもねこちょこが多数ありますので


ご興味あれば覗いてみてくださいね。


では、良い休日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー