ベルメゾン ネコだらけだよ!全員集合

 



お疲れ様です。


今回もねこグッズかい!!

ってつっこまれそうですが、

2/22が近いのでそーなっちゃってます(笑)


今回は見つけたのは、ベルメゾンさん

ねこだらけだよ!全員集合って企画をされてます。


ネコグッズもいろいろありますね。


冒頭のは、ねこチャイム

にゃーんって音はなりませんが、

かわいいだけじゃなくて、インテリアになじんでます。


ねこの手もしっぽも借りられるマグネットフック


今にも壁によじ登ろうとする姿がかわいい

実用的なフックです。



ネコシルエットライト



暗い所でもほんのり浮かび上がる

ねこのシルエットがなんとも癒されます。


その他多数、ネコグッズが全員集合してます。


よかったら見てくれニャンっていうことで今回は


おいとまさせて頂きます。


良い週末をお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー