祝 たらこキューピー生誕20周年 ビーズクッション

 


高さ約75cm 幅約30cm


こんにちは。


みなさんが一度は必ず使っているキューピーですが、


たらこキューピーちゃんって誕生してから20年も経ってたんですね。


つい最近のような気がして、時の流れは早いもんです。


たまたま目にしたこのビーズクッションが


めっちゃ抱き心地良さそうって思って


欲しくなりました。


おっさんがこんなん抱きながら寝たら


ただの変態、キューピーちゃんに対するセクハラで


キューピーから訴えられそうです(笑)


でも欲しいって思ったもんは仕方ない


キューピーのサイトで買えるのかなと思ったら抽選なんですね。


私は、抽選とかの類が全くダメでほぼ当たったことがありません。


でもやってみないと分かりませんもんね。


応募条件がキューピーあえるパスタソースのどれかを買って


レシートは捨てずにWEBかはがきで応募とのことです。


応募期間は5/31までなので、チャレンジしようと思います。


リンクを貼っておくので、気になった方はチェックしてください。


キューピーはこちら


今回はこのへんでおいとまさせて頂きます。


ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー