無印良品週間ベスト3

 


こんにちは。


ようやく春らしくあたたかくて


気持ちよいですね。


ところでみなさんは、無印良品週間へ行きましたか?


私はもちろん意気揚々と靴下だけ買いました。


このセール期間で何が人気だったのか


気になったので、それを今回ご紹介します。


それでは早速ご紹介します。


ベスト3


おおーーまさか水回りの掃除シートが第3位とは

意外でした。衣料品や家具の類がくるかと思ってました。

考えてみたら、お掃除シートは日々使うもんですし

いくらあっても困りませんからね。


第2位



バターチキンカレーが堂々の2位

王道ですね。

うまいもんはうまいカレーが

2位なのは納得です。


そうなると1位も食品関係になるのか?


それとも意外なアイテムなのか?

では、栄えある1位は

じゃじゃーん


発酵導入美容液が1位でした。

自分は知らなかったですが、

SNSで大バズリして

めっちゃ売れているそうですね。

SNSの力恐るべし


2位のカレー以外は自分の想像してたものと違ってましたが、

毎日使うアイテムや堅実なアイテムが

人気なのも納得です。


無印週間ランキングはこちらで確認できますので

気になった方は見てみてください。


今回はこのへんでおいとまさせて頂きます。


それでは良い週末をお過ごしください。







コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー