無印のコード収納BOXがかっこいい

 


1690円

こんにちは。


今日は3/3ひな祭りということで、

急いでちらし寿司を買いに行ってきた私です。


3月になると新生活や新入学など


新しいことを始める季節ですね。


お部屋の模様替えもしたくなりますね。


お部屋には、テレビや冷蔵庫、洗濯機、もろもろ

コードが多くてどーにかならんもんかと悩まれている方も

私も含めて多いと思います。


そこで役立つアイテムを無印さんで見つけました。


それが、写真のスチールタップ収納箱です。


見た目もシンプルでかっこいい

どんなお部屋のインテリアにもなじみやすいです。


もちろん収納しやすい工夫もされています。



タップも2本入ってコードが通るスペースが広く取られているので、

各々のコードどうしが干渉しあうことがありません。




使用例はこんな感じですっきりとしています。





すべりどめがあるのは嬉しいですね。



私が使っている収納箱は滑り止めがついていないので


動きまくるので、定位置にいちいち戻さないといけないのが

面倒です。




カラーはホワイトもあります。


サイズは約幅32×奥行10×高さ14cmとなっております。


レビューをみてみると高評価が多いアイテムです。


私はもっていないのでわからないのですが、


ニンテンドウのSWitchの収納に最適だそうなので


もっていたらよかったら試してみてください。


より詳しいことはこちらからっ見てみてください。


それでは良い一日をお過ごしください。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー