勝手に百貨店母の日ギフト 3選



高島屋 


4730円


こんにちは。

サクラも葉桜になりかけてちょっと寂しい気もしますが、


来月5月12日は母の日です。


そこで、今回は大手百貨店の母の日ギフトで


自分だったらこれを選ぶなぁってものを


3つ選んでみました。

まずは冒頭の高島屋さんのは安定のギフトです。


北海道の小豆と徳島のなるときんときの組み合わせは


絶対うまいスイーツですやん。


ちょうどいい甘さなんでしょうね(個人的想像)

カーネーションも立派で見栄えも味もバランスがいいギフトです。




大丸松坂屋

5940円

京・料亭 わらびの里 母の日御前

 

グルメ好きなお母さんにはこれですね。


以前、私の母にこれを送りました。


母曰く、小食のわたしでも味付けは濃くなく


おいしくてペロリといけたわぁって言ってました。


内容は、下段はちらし寿司で、上段は、一口昆布巻や合鴨ロース串うちなど


京都らしい食材が並んでいて、しかも有名料亭なので

味は間違いないです。



5940円

feuquiage×LIFENRI×ease×fete フィナンシェ詰め合わせとミニブーケのセット



最後は三越伊勢丹が運営するオンラインサイトから見つけました。


おしゃれなお母さんにはこれです。


コラボてんこもりの母の日ギフトです。


詳しい内容はリンク先を覗いてみてもらえたらと思いますが、


とにかく贅沢な逸品だと個人的に思います。


母の日ギフトといわずとも個人的にも欲しいです。


有名パティシエ4人がそれぞれ作るお菓子と


ミニブーケも有名フラワーデザイナーが作る


ドライフラワーミニブーケです。


こんな贅沢なお品はこの機会を逃すと手に入らないので、

ピンときたらすぐにご注文してください。


ちなみに私は伊勢丹のまわし者じゃございません(笑)


母の日ギフト選びも本格化してきます。


ぜひすてきなギフトを見つけてください。


今回はこのへんでおいとまさせて頂きます。


良い週末をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー