ヴィレッジバンガード春の福袋祭り

 



こんにちは。

今回もいろいろ見てたら見つけちゃいました。

ヴィレッジバンガードで!

いろんな変わった雑貨が置いてあるのでみてるだけで

あっという間に時間が経ってしまいます。


そして、興味をひいたのが、


春のパン祭りならぬ

春の福袋祭り

福袋の祭りや―!


しかも数種類もあってどれも気になる―!

例えば


めっちゃ懐かしい


個人的には最近オーブントースターが

壊れたのでトースターが欲しい。

他には


チェキもスマホのカメラと違って

あのフィルムで写真を撮るのがいいんすよね。


いまからならサクラの風景を撮るのも良さそう。


他にもなかなか癖が強い福袋があるので


気になったらこちらから覗いてみてください。


ちなみにこの福袋祭りは


ヴィレバンのネットショップのみみたいです。


久々に下北のヴィレバンのハンバーガー屋さんに行きたくなった

今日この頃です。


ではこのへんでおいとまさせて頂きます。


良い一日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー