さくらはさくらでも迷惑なサクラをあぶりだすサクラチェッカーは凄い!!

 


こんにちは。


皆さんはアマゾンでお買い物することが


あると思います。


お買い物をするときに参考にするのが


レビューです。


星4つ以上なら安心で信頼できる商品とだれしもが思うと思います。


私もそうでした。私の場合レビューを信じて購入した商品は


レビューどおりでなくひどいもんでした。


レビューも信じられない。どうしようって思ってた時に


サクラチェッカーを知りました。


使い方は、アマゾンで、欲しい商品のページのアドレスをコピーして


サクラチェッカーの検索窓に張り付けてgoを押すだけです。


使い方動画




サクラチェッカーを使うだけで、かなり危険な商品は


避けれるので使う手はありません。


欠点は、アマゾンでしかサクラチェッカーは使えないというところです。


とはいえヤフーや楽天で扱っているほとんどの商品はアマゾンでも


扱っているので、そこまで不便ではないと思います。


サクラチェッカーを使ってぜひ、安心なお買い物をしてくださいね。


今回はこの辺でおいとまさせて頂きます。


良い1日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー