大人も子供もペットもIKEAでうきうきな春を!


折りたたみテーブルセット 6999円

こんにちは。

雑貨屋 大阪ウイシンです。


IKEAといえば家具のイメージが強いですが、

雑貨もかなり多く取り扱っています。

IKEAのネットショップを覗いてみたら

春らしい限定コレクションがたくさん展開していて

見ているだけでうきうきします。

多数ある限定コレクションの中で、

個人的に気になったものをピックアップして

ご紹介します。

春と言えば花見やBBQなど外で楽しむことが増えます。

そこで冒頭のテーブルセットや


BBQグリル 5999円


BBQグリルは春らしいグリーンでこのような

アイテムでアウトドアを楽しんだらめっちゃテンション上がります。



ネコ用トンネル 799円

大事な家族の一員のペット達と一緒に

春を楽しむのもいいですね。

このトンネルならきっとネコちゃんも喜んでくれるはずです。



子供用テント 2999円



子供なら一度は宇宙にあこがれたと思います。


そんな子供の夢に一歩近づけるアイテムが


宇宙をテーマにしたアイテムたち


ロケットテントなんておっさんの自分でも


喜んで入ってしまいますよ(笑)



掛ふとんカバー&枕カバー

3999円


IKEAは夢の中でも宇宙を体験できるように


掛ふとんカバー&枕カバーも用意してくれています。



もうここには紹介できないくらい


様々な限定コレクションがあります。


しかも今の時点では在庫も豊富なので


気になった方はこちらから覗いてみてください。


それではこのへんでおいとまさせて頂きます。


最後までお読み頂きありがとうございます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー