ダイソーの冷感敷パッドを1シーズンがっつり使ってみた感想

1100円


こんにちは

最近は暑い日も増えてきましたね。

夜もすこし蒸し暑いなぁーと感じる日も出てきました。

そろそろ冷感敷パッドの出番ですね。


以前このブログでダイソーでみつけたあったか敷パッド

書きました。

今回はダイソーの冷感敷パッドを昨年の夏にがっつり使った感想を


書いてみます。


結論からいうと

めっちゃいい!買って良かったと思ってます。


ダイソーの冷感敷パッドは、他の冷感敷パッドと比べても

同等のひんやり感で、コスパがいいです。

敷パッドのメイン素材はポリエステル。

汗かきの私は

夏場は洗濯ネットにいれて毎日洗ってました。ほつれる事なくかなり丈夫です。

敷布団にひっかけるゴムも伸びることはなかったです。

そして

半日干せばすぐに乾くし、

本当に夏場は重宝しました。


今年はさらに快適に過ごそうと思っているので


冷感ブランケット(550円)と冷感枕カバー(330円)を

買い足す予定です。


物価高の昨今

コスパが良くて冷感敷パッドを探しているんなら

ダイソー冷感敷パッドはほんとおススメです。

いまなら、在庫も十分あるので

買うなら今がねらい目ですよ。


今回はこの辺でおいとまさせていただきます。

よい母の日をお過ごしください。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い