梅雨さえもさっぱりさせそうなフライングタイガー×ポッカレモン100のアイテムたち

 

ポッカレモンHPより


こんにちは

6月に入りました。

じめじめで雨の多い梅雨シーズンですが、


そんなジメジメさせもさっぱりさせてくれそうなポッカレモン100と

フライングタイガーがコラボしたアイテムが発表されました。


ポッカレモンのコラボが意外とみかけないなぁと思って

今回取り上げてみました。

すでに口中がすっぱい感じです。パブロフの犬状態です(笑)

フライングタイガーHPより
ストロージャー440円


レモンをモチーフにしたアイテムがいっぱいあって

夏らしくてかわいらしいんですよ。



グラス 275円


グラスなんか昭和レトロチックでこれも良い感じです。


余談ですが、先日雑貨の展示会に行ったときに


今年は昭和レトロ雑貨の流れがきている感じでした。


ちょっとしたブームになるかもしれません。


話はもとに戻して



ハエたたき 330円


変わったところではハエたたきもありました。


使う場面があるんやろうか?


個人的には、布団たたきとして使うやろな


と思ってしまいました。



フライングタイガーのHPでは

かなりの数のコラボアイテムがありました。

そして

アイテム紹介だけでなくポッカレモン100を使ったレシピも

いくつか紹介されていて楽しいページになっているので

ご興味あれば見てみてください。

では、良い週末をお過ごしください。


フライングタイガー×ポッカ100のページは



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い