日差しが強くなってきました!機能的サングラスの出番です。

 


IRUVサングラス3680円


こんにちは!GW後半戦は天気も良くて気持ちいいですね。


街中でもサングラスをかけて歩いている方も増えてきました。


今回はサングラスのご紹介です。


UVカットのみのサングラスはいろんなところで売られていますが


UVカット、ブルーライトカット、近赤外線カットを一度にしてくれる


サングラスはなかなかないと思います。


当店では、数年前から定番になっている透明のサングラスです。


近赤外線って何や?ってなると思います。


簡単にいうと老化を促す光線です。


目のまわりのたるみやしわを増やしてくれる


ありがたくない光線です。



こんなの毎日浴びてたらと思うと怖くなります。

しかし、

このサングラスはそんな近赤外線もカットしてくれる優れものです。

めがねの産地でもある鯖江にあるメーカーのIRUV1000という

特殊高機能レンズを使用することで上記の3つの光線を

カット、軽減しています。

そのカット率は


かなり目にやさしいサングラスとなっています。

色付き透明のサングラスなので室内でも使用できます。


最近目のあたりが老け込んできたと感じたら

使ってみてください。

では、GWを引き続きたのしんでください。




コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー