ズボラな人からアウトドアまで使えるニトリのスポンジ


こんにちは。


毎日の食器洗いは面倒ですよね。


食洗器を使うほど、食器の数もないので

いつも手洗いなんですが面倒です。

しかし、

ずぼらな私にぴったりなスポンジを見つけちゃいました。

毎日使える洗剤パッドというものです。


ニトリにこんなんあるんやってちょっとびっくり





 洗剤がもとから入っているスポンジです。


これなら水に濡らすだけですぐに食器が洗えるので


楽です。



面倒くさがりな私のような方はもちろん


キャンプ場へ行ったときなんかも便利です。


また、非常用に備蓄しておくのもいいですね。


今回はこのへんでおいとまさせて頂きます。


良い一日をお過ごしくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー