電気、ガスがなくても美味しいごはんが炊ける「魔法のかまどごはん」

web限定品

タイガー魔法瓶100周年記念モデル

19800円


こんにちは。

梅雨が明ければ、アウトドアでのレジャーが待ち遠しい方も多いと思います。


キャンプや海、野外フェスなど楽しいイベント目白押しです。


楽しいことをしててもお腹は減ります。


同じご飯を食べるなら、美味しいごはんを食べたいですよね。


タイガー魔法瓶でその願いが叶います。

それが、「魔法のかまどごはん」


昔のかまどを現代風に小型化、アレンジしたかまどです。


用意するものはお米、水、着火ライター、新聞紙、軍手だけ


写真のようにかまど下の穴に新聞紙を丸めていれて火をつけるだけで


おいしいかまどの炊き立てごはんと同じごはんが食べれます。


炊き方はタイガーさんの動画をみてください。


これなら、私のようなキャンプをしたことがない方でも

おいしいごはんが炊けると思います。

レジャーだけでなく災害時でも役立つので一つ持っておくと便利です。

「魔法のかまどごはん」は日経トレンディの文具、雑貨部門で

2024上半期ヒット大賞を受賞している今、大注目のアイテムです。

気になった方はぜひ、チェックしてみてください。


今回は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございます。


 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い