ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い


 こんにちは。

最近は暑い日も増えてサンダルが気持ちいいです。


ダイソーに行った時に見つけたサンダルが
意外に良いのでレビューします。


昨今リカバリーサンダルで人気なウーフォスに
そっくりな形のサンダルを昨年見つけました。

当時はブラックが完売で、ライトグレー!?(水色!?)
1足だけ残っていたのでそれを購入しました。


そして今年、念願のブラックをようやくみつけたので
即購入しました。



結論から言うとこの価格でクッション性が高い履き心地と
デザインなら大満足なサンダルです。


もちろんウーフォスのようなフカフカした履き心地ではないです。

でも、厚みがあって弾力があるので長時間履いてても
思ったほど足は疲れないです。


ダイソーで28cmまで対応しているサンダルってなかなか見当たらないんですよね

なので、このサンダルは希少です。


グリップ力があり雨の日でも滑りにくく
安心して履けます。


1年間履き続けても鼻緒の部分に亀裂が入ることなく
今でも履き続けています。見た目以上に丈夫です。

ちなみにこのサンダルは大人気で、ダイソーネットストアでは
全サイズ全カラー品切れとなっていました。

お近くのダイソーの大型店ならまだ、在庫が残っているかもしれません。
気になった方はぜひ足を運んでください。

今回はこのへんでおいとまさせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!