Amazon サクラ評価なし!蚊取り線香ランキングトップ3

 


こんにちは。

夏の風物詩の一つに

蚊取り線香があります。


ふと、最近の蚊取り線香はどんなものが

人気があるのだろう?


と思い立ったのでアマゾンで人気の蚊取り線香トップ3をご紹介します。


アマゾンはサクラ評価が多い商品もあるので、サクラチェッカーを


使って、本当に口コミが良くて人気のあるものを調べてみました。


では、早速トップ3です。



     3位  アース渦巻香 蚊とり線香 プロプレミアム [30巻缶入] 573円

アース史上最強の蚊取り線香です。室内の蚊を駆除し直径6Mの空間に蚊を

寄せ付けず、7時間も効果が持続します。


直径6Mはすごいです。そりゃ人気なのも納得です。





2位金鳥の渦巻 ハエ にも効く 太巻 10巻 ヤブ蚊 に効く 蚊取り線香 506円


従来品よりも2倍も太いので拡散力があり素早く効果を発揮します。


蚊やハエに対する殺虫効果が高いのも特徴です。

こちらも7時間効果が持続します。


では、いよいよお待ちかねの1位の発表です。

アース虫よけ線香モンスーン (ラベンダーの香り) 効きめ熱帯レベルの虫よけ線香 線香立て付き [100巻] 1589円

           
もともとは東南アジア向けに開発された蚊取り線香です。

一個 16円の最強コスパと最強レベルの虫よけ線香です。

蚊だけでなくアブやブヨも寄せ付けない強力な線香です。


プロのガーデニングの方のyou tubeでも

大絶賛していました。

逆輸入されるやキャンパーに大人気の線香となり

口コミで評判が広がりました。

今回堂々の1位となりました。


最近の蚊取り線香の進化が凄いことになっていますね。


私も仕事を終えたら蚊取り線香を探してみます。


では、良い休日をお過ごしください。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い