上を向いて遊ぼう!宙フェス夜市

宙フェス夜市 HPより


こんにちは。


昨夜はとてもきれいな満月でした。


季節問わず夜に星空を見上げることも多々あると思います。


とてもきれいで手に届かないからこそ神秘的で


昔から人々は宇宙に魅入られるんだと思います。


身近に宇宙を感じるネット雑貨店

「宙フェス夜市」さんをご紹介します。



月の卓上LEDライト 7500円


缶ケース3個セット 4850円


星座カップ 9390円


などなど宇宙に関する雑貨がたくさんあります。

見ているだけでもとても楽しくワクワクします。

そして、ネットショップだけでなく

今年は東京タワーでイベントがあります。


オンラインショップの世界観が

リアルで体験できるイベントになっています。

もしご興味あれば、東京タワーで上を向いて遊んでみてください。

では、このへんでおいとまさせていただきます。

最後までお読み頂きありがとうございます。 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!