パリ五輪直前!TEAM Japan 公式ショップご紹介

 


AFP BBNEWSより

こんにちは。

約一週間ほどしたらパリ五輪が始まりますね。

7/26-8/11までの17日間

私は全くサッカー通ではないですが、

日本はもちろんのこと世界各国のサッカーの試合に興味あります。

バレーも楽しみですね。

実質、7/24からサッカーとラグビーの予選ラウンドが

はじまるみたいなので楽しみです。

現地に行って応援したいところですが、そうもいかないので

TEAM JAPANに関する何かを身につけて応援したいところです。


純金、純銀メダルセット



メダルセットを飾って応援したいですが、


それは心の中にそっとしまっておいて


応援マフラーを首に巻いて





このエコバッグを持って


近所のスーパーへTEAMJAPANとして私も参戦します。


近所のスーパーが私にとってのパリ五輪の舞台のようなものです。

いっぱい汗をかきながらもお買い得品をゲットし、ガッツポーズを決めて


応援マフラーで勝利の汗を拭き

会計するときにレジのお姉さんに勝利宣言を

届けたいと思います。


私にとってはすでにパリ五輪がはじまってるんですよね。


そして、


TEAMJAPANの公式グッズは他にも多数あるので

ご興味あればみてください。


TEAM JAPANを応援しましょう!


今回も最後までお読み頂きありがとうございます。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!