3コインズの引っ掛けラックがめちゃ便利

330円

こんにちは

長年使っていた枕がへたってきて

最近イオンでホテル仕様枕を買いました。


サイズが50×70cmと一般的な枕より大きな枕で

クッションとあまり変わらないサイズです。

天気の良い日は天日干しをしたいと思ったんですが

なんせデカいのでこの枕を干せる何か良いモノないかなぁ?とさがして

いたら3コインズで引っ掛けラックなるものを発見!

ベランダの手すりに引っ掛けるだけの簡単ラックです。

これなら、しっかり枕も干せます。もちろん枕以外でも

この写真のようにシューズも干せます。


大型枕やシューズって干し方や場所に困るんですが、

これがあればめっちゃ便利で大活躍しています。


左右のアームも移動できるのでおおかたのベランダの手すりに設置できると思います。

このようにアームを動かせて手すりにしっかりフィットしてくれます。

耐荷重は3Kgなのでそこそこいろんなものが載せれます。

洗濯物に限らず、ベランダガーデンにも使えます。

注意点は厚みが17cm以上のところは使えないので

購入する場合はしっかりサイズを測ってください。


私と同じように干し場所に困っている方にはおススメです。

それではこの辺でおいとまさせて頂きます。

お読み頂きありがとうございます。








 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い