爆売れ!一冊でも倒れない本立て




こんにちは。

秋と言えば読書の秋ですねー

私は、読書より食欲がさらに加速中です。

そういう私も時々本は読んでいます。

ただ、地味なストレスもあります。

数冊並んでいる本たちの中から一冊取り出すと

その他の並んでいる本は総崩れして倒れてしまいます。

毎回そのたびに本たちを立て直すのがストレスです。

そんなストレスを一発で解消してくれるのが、

画像の本立てです。

私と同じようなストレスを抱えている方に

ささりまくって、爆売れしてるみたいです。



仕組みは、本を差し込んだ箇所のストッパーのみ持ち上がり

本の両サイドのストッパーは下がったままで、それにより

本が倒れなくしてくれます。

アイデア雑貨ですね。

仕組みはシンプルながらも効果絶大で爆売れするのも頷けます。

こちらの本立てはいろんなサイズ展開をしているので、

私と同じように地味なストレスがある方はよかったら試してみてください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。







 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い