しまむらで大人気だったど根性なTシャツ



こんにちは

「58歳の父がしまむらで買ってきたTシャツ」
という内容が

共感を得てXでバズってました。

それでみたらこの写真のTシャツでした

そう!ど根性ガエルです。

実写ドラマ化もされ今でもみんなから愛される漫画です。

自分はアニメの再放送を小さいころよく観てました。

題名どおりかえるのぴょん吉が、猪突猛進というか

破天荒ながらも根性で主人公ひろしと様々な問題を乗り越える姿

は、ザ・昭和ながらもなんか元気をもらえるんですよね。

残念ながら、しまむらのTシャツは完売している為入手できないですが、

ど根性ガエル公式グッズショップを見つけました。

3960円

根性論は古いとか毛嫌いされる風潮が今はありますが、

いざってときに「ド根性」を発揮するとなんとかなることも多いので、

個人的には好きです。


会社や学校で嫌な事あったり、凹んだり

いろいろあると思いますが、このTシャツを着ていれば

きっとぴょん吉が「ド根性」かまして、ぴょん吉と一緒に

困難を乗り越えられるかもしれませんよ

では、今回はこのへんでおいとまさせていただきます。

よい一日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い