一瞬で完売 クルトガダイブ

 



お疲れ様です。




以前クルトガダイブについて書きました。


そのクルトガダイブの以前ご紹介したものとは


色違いのモノが入荷しました。


それが、この写真のモノです。


オレンジとグリーン


それらをネットショップにアップしてから


じっくりと見ようと思ってました。


そして、いざ出品!


うれしい悲鳴ですが、5分ほどでどちれも


完売しました。


思わずメルカリみたいやんってつぶやいていまいました(笑)


人気の実力をみせつけられました。


文具でここまで人気なのもなかなかないので


いい経験させてもらいました。


しかしもう少しじっくり見て楽しみたかったです。


それでは、台風の影響で天候が不順ですので

十分気をつけてお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー